商品が届くまで待ち遠しい?ライスストッカーのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度

インテリアの一部になって大満足です。お米が残りすくなくなったとき お米が取り出しやすいか洗いやすいか少し心配です。そういうわけでライスストッカーを探していたらこちらの商品に行き着きました。

下記の商品です!

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

ライスストッカー【OBAKETSU】ライスストッカーRS10G (米びつ10kgサイズ・緑)

詳しくはこちら b y 楽 天

。買って良かったです。ちゃんと密閉できるし、防虫剤を入れる所もあるし、見た目も素敵です〜。存在感あり かわいいです。色も鮮やか、使いやすいです。キッチンカウンターと食卓の間にポイント的に置いてます。保存にとても便利で重宝しています!虫もわきにくくとても良いしょうひんです。でもそれが壊れてしまい買い換えることに。同じようなタイプの物にするか!自分で計量カップで出すタイプにするか迷いましたが後者に決めました。今まではレバーを押すとザーっと米が出てくるタイプの米びつを使用していました。商品と一緒にカタログも入っていて、それを見ていたら他のオバケツも欲しくなりました♪やっと購入出来て届いたときは、ワーイとひとりごちてしまいました☆ずっと冷蔵庫に入れて保存して我慢していたのでルンルンです。レバーを押すタイプは衛生面がイマイチですし!また壊れたら買い替えになってしまうので。やっぱり国産品は違います!職人さんの技術がしっかり伝わる1品です。ただ密封にはならないのでご注意を。